『つばさ【弘前黒石】』の写メ日記☆

おはようございます。

[2026.03.27(金)13:21:23]

目がショボショボ、花粉症なんですかね😅

今日は13時半〜16時まで出勤してます♡

最近夕方頃出勤してみたらやっとタイミング合ってやっと会えたと声を頂く事があり嬉しく思います❤️
明日も18時まで出勤してますのでタイミング合いましたら宜しくお願いします♡

今日も宜しくお願いします♡


<<NEW  OLD>>
『つばさ【弘前黒石】』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.03.25(水)09:06:29]
今日は18まで
[2026.03.21(土)13:20:39]
春ですね〜
[2026.03.18(水)08:36:26]
遅くなりました。
[2026.03.16(月)08:48:14]
春ですね〜
[2026.03.14(土)12:25:53]

お店ページはこちら。