『つばさ【弘前黒石】』の写メ日記☆

(無題)

[2026.04.01(水)09:49:48]

おはようございます。

ぽかぽか気持ちいいですね。

農作業も忙しくなって来る時期じゃないでしょうか?
朝はまた寒いので体調気をつけたいですね。

今日は15時まで出勤してます♡


<<NEW  OLD>>
『つばさ【弘前黒石】』の投稿ログデータ
今日は18時まで
[2026.03.28(土)07:41:32]
おはようございます。
[2026.03.27(金)13:21:23]
おはようございます
[2026.03.25(水)09:06:29]
今日は18まで
[2026.03.21(土)13:20:39]
春ですね〜
[2026.03.18(水)08:36:26]

お店ページはこちら。