『つばさ【弘前黒石】』の写メ日記☆

雨ですが

[2026.04.18(土)10:05:10]

おはようございます。

雨のおかげで花粉症がだいぶ楽です。

桜祭りも激混みらしいですね。

今日13時半〜15時まで出勤してます♡


<<NEW  OLD>>
『つばさ【弘前黒石】』の投稿ログデータ
おはようございます。
[2026.04.15(水)10:12:10]
(無題)
[2026.04.14(火)15:39:44]
(無題)
[2026.04.14(火)09:49:26]
(無題)
[2026.04.11(土)13:52:34]
久々に
[2026.04.10(金)12:51:45]

お店ページはこちら。