『つばさ【弘前黒石】』の写メ日記☆

おはようございます😊

[2026.04.27(月)12:27:46]

おはようございます😊


もう少しでGWですね。
BBQにBBQにBBQ🍖
BBQしか予定ありません笑
ビールが進んじゃいますね〜💦



今日は13時半〜15時半まで。
29日祝日13時〜15時半、なかなか祝日出勤出来ないので時間が合いましたら是非宜しくお願いします♡

今日も1日宜しくお願いします♡


<<NEW  OLD>>
『つばさ【弘前黒石】』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.04.23(木)08:52:14]
(無題)
[2026.04.22(水)09:49:50]
雨ですが
[2026.04.18(土)10:05:10]
おはようございます。
[2026.04.15(水)10:12:10]
(無題)
[2026.04.14(火)15:39:44]

お店ページはこちら。