『つばさ【弘前黒石】』の写メ日記☆

お久しぶりです

[2026.05.07(木)12:26:14]

GWも終わってしまいましたね〜
BBQ三昧で飲み過ぎました笑

今日は13時半〜15時半
明日は19時半〜21時半

田植え、りんご諸々忙しいと思いますがタイミング合いましたら是非宜しくお願いします♡


<<NEW  OLD>>
『つばさ【弘前黒石】』の投稿ログデータ
祝日出勤
[2026.04.29(水)11:07:50]
(無題)
[2026.04.28(火)12:34:08]
おはようございます😊
[2026.04.27(月)12:27:46]
おはようございます
[2026.04.23(木)08:52:14]
(無題)
[2026.04.22(水)09:49:50]

お店ページはこちら。