|
『つばさ【弘前黒石】』の写メ日記☆ |

|
(無題)
|
![]() |
| [2026.05.21(木)19:17:28] |
![]() |
|
今日は寒いですね 小学校のグランド裏で熊2匹目撃ってありましたが大丈夫なのかな💦 畑仕事もドキドキですよね😵💫 今日は19時半〜21時まで出勤してます😘 明日は16時〜21時まで出勤に変更になりました♡ タイミング合いましたら宜しくお願いします😍 仕事から直行なので写真とれませんでした😔 |
|
『つばさ【弘前黒石】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.20(水)09:49:32] |
|
|
|
[2026.05.18(月)09:54:39] |
|
|
|
[2026.05.17(日)14:55:29] |
|
|
|
[2026.05.16(土)07:43:47] |
|
|
|
[2026.05.15(金)07:21:27] |

|
|
