『つばさ【弘前黒石】』の写メ日記☆

(無題)

[2026.05.21(木)19:17:28]

今日は寒いですね🫪

小学校のグランド裏で熊2匹目撃ってありましたが大丈夫なのかな💦
畑仕事もドキドキですよね😵‍💫

今日は19時半〜21時まで出勤してます😘
明日は16時〜21時まで出勤に変更になりました♡

タイミング合いましたら宜しくお願いします😍

仕事から直行なので写真とれませんでした😔


<<NEW  OLD>>
『つばさ【弘前黒石】』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.05.20(水)09:49:32]
おはようございます
[2026.05.18(月)09:54:39]
9月で。
[2026.05.17(日)14:55:29]
急遽
[2026.05.16(土)07:43:47]
(無題)
[2026.05.15(金)07:21:27]

お店ページはこちら。