『まゆ』の写メ日記☆

『まゆ』
Profile.
22歳 T:163
B:87 W:60 H:86
(Eカップ)
詳しいプロフィール

●欲解消に…///

[2024.06.26(水)09:47:19]

おっぱいようございます❤️❤️

まゆです


今日も9時00分からえちえちご奉仕スタートシました


6月もあともう少しで終わっちゃうよぉ🥺🗓💦

ご主人様と濃~い空間を過ごしすぎて

【もう6月も終わっちゃうの❗❔】

ってあっという間すぎてびっくりシちゃった‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬

おち●ぽでア●ル調教されたり、、、❤️❤️❤️

まゆのカラダ中🍌でい~っぱいになったり、、、❤️❤️❤️

本当に幸せすぎた

残り僅かな6月も、変態ご主人様と更に濃くて///❤・濃くて///❤、、、濃すぎるえちえちタイムを過ごせたらいいなっ

まゆにたぁ~くさんおち●ぽ捧げてください



変態ご主人様からの🔞🔞🔞なお・さ・そ・い・・・


本日もたぁ~くさんお待ちしてます



🕊🌼ᗰᗩYᑌ🌼🥀



<<NEW  OLD>>
『まゆ』の投稿ログデータ
このあとも…///
[2024.06.25(火)16:41:19]
今日もいただきます…///
[2024.06.25(火)06:47:19]
good night…///
[2024.06.25(火)00:27:19]
good night…///
[2024.06.24(月)02:11:20]
急遽っ…///
[2024.06.23(日)07:07:23]