『みちる【青森弘前五所川原】』の写メ日記☆

『みちる【青森弘前五所川原】』
Profile.
25歳 T:152
B:87 W:57 H:89
(Dカップ)
詳しいプロフィール

こんばんは♪

[2024.06.21(金)21:54:08]

入店して約1ヶ月になりますが
とても嬉しいことに4名のお兄さまから本指名を頂くことができました🥹❤️

お会いする皆さんとっても優しくてえっちで..🤭❤️また会いたいな〜って思う方々ばかりなのでこうしてご指名頂けることが嬉しくてたまりませんっ🥰💕❣️❣️

皆さんいつもお仕事の合間だったり、大切なお休みのお時間をつかって呼んで下さるので
これからも感謝を返せるように
お兄さまたちに癒しを与えられるように頑張ります🥰✨

今月は女の子の日の関係で、さみしいですがちょっとの期間お休みです..🥹💦
次回は7月上旬頃から復活予定なので
今後とも みちる を宜しくお願い致します🥰❣️❣️


<<NEW  OLD>>
『みちる【青森弘前五所川原】』の投稿ログデータ
お礼
[2024.06.21(金)00:09:58]
本日出勤
[2024.06.20(木)10:03:54]
お礼
[2024.06.20(木)01:47:04]
今、お店にいます!
[2024.06.19(水)15:43:52]
本日出勤
[2024.06.19(水)13:13:28]

お店ページはこちら。