『にこる』の写メ日記☆

お礼💌いつもありがとう💕

[2026.06.21(日)10:57:17]

ココホテルで呼んでくれた仲良しさん😘


月イチお兄さんに会えるっていう楽しみ😊

今回も素敵なお土産にお洋服沢山💕
ありがとうすぎるよ〜!!!



牛タン弁当の次は海鮮丼!🦐🐟

アワビ初めて食べたけど想像以上に美味しかった😋 


お洋服選ぶの毎回楽しそうだね〜って😆
お兄さんの服のセンスが良いからいつも選ぶのめっちゃ迷うの🤭💕


えちえちも満足いくまでできて良かったよ♡


階段でコケたり怪我するの心配すぎるから
怪我なく生活してねええええ🥹

また来月🫶💖
もう既に楽しみだよ☺️



<<NEW  OLD>>
『にこる』の投稿ログデータ
対よろ👊👊👊
[2026.06.20(土)18:18:29]
お礼💌品のある人間😌
[2026.06.20(土)12:18:47]
お礼💌即イキ🔞
[2026.06.20(土)11:48:29]
お礼💌もーむり、、?
[2026.06.20(土)11:48:19]
嬉しい出来事😄
[2026.06.19(金)14:19:00]