『にこる』の写メ日記☆

今日はおやすみです🙇‍♂️

[2026.04.20(月)18:03:22]

宮城のみんなさっきの地震、大丈夫だった?😱


久々にアラート鳴ったからびっくりしたー、、🥺

ひとりでいる時になるのはまじで勘弁‼️




そうそう、今日は出勤だったけどおやすみ頂きました。🙇‍♂️


明日から連勤なので、明日からいっぱい甘えさせてね🥹💕


事前予約くれたらハッピーです❕



⬆️の写真は、ウェスティンホテルっていうビジホのエレベーター📸


上階の部屋はかなり景色綺麗でオススメ✨🌃


気になる人はぜひ泊まってみてねん👀



<<NEW  OLD>>
『にこる』の投稿ログデータ
応援して🥹
[2026.04.20(月)12:13:28]
お礼💌お初奪った⸜❤︎⸝‍
[2026.04.19(日)06:27:08]
お礼💌いい匂いでさ、、🤤
[2026.04.19(日)06:12:22]
まぜて〜‎🤍
[2026.04.18(土)23:18:33]
おいでやすう〜
[2026.04.18(土)19:27:44]