『にこる』の写メ日記☆

お礼💌心地がよい😌

[2026.04.30(木)14:18:24]

自宅で呼んでくれた仲良しさん😘


1ヶ月ぶり〜❣️
定期的に呼んでくれて嬉しすぎるよ!🤦‍♀️

他の子呼ぶくらいならにこる呼んだ方が良いって言葉めっちゃ嬉しかったまじでっ!!


いつもロングタイムだから、もっとお兄さんと
仲良くなれる!やった🙌って思ってるんだよ︎^_^

今回もプラベの事いっぱいお話したり写真
見せたり、チャッピーで遊んで楽しかった😂


イチャイチャはもちろんだけど、ベッドで
くっつきながらお話してるだけで十分幸せ感じるの、、💭💞

お兄さんもきっとおんなじ気持ちだよね!?😆


GW明けの沖縄出張気をつけて行ってくるのよ🌴🌺✈

例のTシャツ楽しみに待ってていい?🥹‪🫶🏻︎


次回はお土産話もたくさん聞かせてね☺️



<<NEW  OLD>>
『にこる』の投稿ログデータ
お礼💌隅々まで、、💕
[2026.04.30(木)14:03:24]
ぴえ、、、、
[2026.04.28(火)18:48:21]
欲求不満😐
[2026.04.27(月)20:33:40]
明日から復活‼️
[2026.04.27(月)13:18:27]
うう、、
[2026.04.24(金)23:42:12]