『香坂 美波』の写メ日記☆

『香坂 美波』
Profile.
33歳 T:164
B:82 W:56 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

7月の予定💖

[2024.06.25(火)21:09:36]

世界のありえない最強映像を見てのんびりしてました📺
『えっ⁈』
『なんで⁈』
と思う人や動物を見てると笑ってしまいます😄
でも、私のありえないエピソードをあげるとすると怖い話しになってしまいます😨
タイトルをつけると『黒い影』ですかね🐦‍⬛
霊感はないと思うんですが時々敏感になる時があるようでその時のエピソードになります👻
ノンフィクションのゾッとするお話...😱
今年の暑い夏、涼しくなりたい方にお話しますね🧟笑
見えない存在...皆さんは信じますか?😎

それでは、今日もストレッチします🧘‍♀️
私は肩からお尻にかけてコリやすいので重点的にほぐします✨
これで明日もお仕事頑張れます😉
明日もお仕事頑張って下さいね👋


7月の出勤予定日

6日(土)
7日(日)
21日(日)
27日(土)
28日(日)

確定ではありませんが、宜しくお願いします😘

※お店の都合により、事前ご予約は出勤予定が掲載されてからでないと受付できないとの事でしたので宜しくお願いします。


<<NEW  OLD>>
『香坂 美波』の投稿ログデータ
シゲキが欲しい?💖
[2024.06.25(火)19:00:04]
脚は大事💖
[2024.06.24(月)22:42:45]
22日・23日の御礼💖
[2024.06.24(月)21:53:40]
梅雨入り💖
[2024.06.23(日)18:44:49]
健康のありがたさ💖
[2024.06.21(金)22:28:40]

お店ページはこちら。