『まゆか  えくぼが素敵なお姉さん』の写メ日記☆

『まゆか  えくぼが素敵なお姉さん』
Profile.
30歳 T:157
B:92 W:63 H:90
(Eカップ)
詳しいプロフィール

お礼❤️

[2024.06.27(木)18:31:00]

昨日もありがとうございました水曜のお礼です

19:00頃六甲で遊んでいただいたお兄さん

ゆったりと素敵な時間でしたありがとうございました物腰柔らかく、穏やかで笑顔が素敵ですまた会えると嬉しいです

事前ご予約いただいてました、
20:00頃イキナホテルで遊んでいただたいたお兄さん

昨日はありがとうございましたお心遣い、優しくしてくれて嬉しいですエッチな姿に興奮しましたまたいっぱいしましょう
会えるの楽しみにしてます

21:30頃六甲で遊んでいただいたお兄さん

笑い溢れる楽しいお時間
過ごさせていただきありがとうございました色々褒めてくださり、嬉しいです
出会いに感謝です
また会える日楽しみにしております

まゆか



<<NEW  OLD>>
『まゆか  えくぼが素敵なお姉さん』の投稿ログデータ
出勤しました♪
[2024.06.16(日)15:37:00]
【お礼写メ日記】
[2024.06.02(日)12:45:00]
出勤しました♪
[2024.06.02(日)11:31:00]
ご自宅❤️お礼
[2024.05.30(木)18:53:00]
5/20お礼❤️
[2024.05.23(木)20:37:00]

お店ページはこちら。