『一ノ瀬(いちのせ)』の写メ日記☆

🎀3/20(金) のお礼になります 🎀

[2026.03.20(金)20:15:02]

本日来てくださった方々🥰

お誘いいただきありがとうございました💓



では、本日のお礼になります🧸



🎀Sさん🎀

お久しぶりでした〜🥰

最初マスク😷してて誰だか分からなくてごめんね🤣

素顔見せてくれたから思い出した💓

花粉症🤧辛いよね😓

鼻うがい効くといいね👍

またいつでも遊びにきてね〜💖



🎀Kさん🎀

お久しぶりでした🥰

そんなに雰囲気変わったかしら?

大人っぽくなったとか綺麗になったとか褒めていただき嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

でも、K様の方が雰囲気変わりすぎてて最初誰だか分からなかったですよ💓

何かとお忙しいみたいで💦

体調には気をつけてくださいね💖



🎀Sさん🎀

2週間ぶりでした〜🥰

今日も沢山お話できて楽しかったよ💓

いつもの話題の人どんな人なのかめっちゃ気になる🤣

興味ありすぎて写メ見たいかも🤣

お仕事の合間見つけて会いに来てくれて嬉しかったです💓

毎回帰り際パタパタしちゃってごめんね🙏

またタイミング合えばよろしくね🫶



🎀Hさん🎀

お久しぶりでした〜🥰

Hさんから今日楽しみにしていたって言ってもらえると凄く嬉しいの😆💖

私もずっと待っていたから今日お会いできてホント嬉しかったです🫶

Hさんは話の引き出しが多いから楽しくてずっと聞いてたい🥳間近で◯◯観戦✨羨ましい😆

現地で見たら凄い迫力なんだろうね🧐

お土産もありがと〜😍💓

超ロング魚肉セージは🤣😂明日の夕ご飯に美味しくいただきますね😋

またお会いできる日を楽しみにしてますね🩷



本日もありがとうございました💓



次回の出勤日はこちら💁‍♀️


日 11時から19:30まで



ご予約お問い合わせお待ちしてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎



<<NEW  OLD>>
『一ノ瀬(いちのせ)』の投稿ログデータ
🎀3/15(日) のお礼になります 🎀
[2026.03.15(日)22:20:01]
🎀3/10(火) のお礼になります 🎀
[2026.03.10(火)20:45:02]
🎀3/8(日) のお礼になります 🎀
[2026.03.09(月)00:45:02]
🎀3/6(金) のお礼になります 🎀
[2026.03.06(金)21:45:02]
🎀3/4(水) のお礼になります 🎀
[2026.03.04(水)21:30:02]