『アサナ』の写メ日記☆

『アサナ』
Profile.
18歳 T:159
B:85 W:56 H:87
(Cカップ)
詳しいプロフィール

出勤してます 🎉

[2024.06.15(土)18:20:02]

おはようございます😃


只今出勤中だよ❤️

今日は暑さで目覚めて、冷房つけて二度寝しました💥

二度寝ってすごく気もちぃぃぃ🥴

今変な事考えたお兄さん、私に任せて❤️笑


16時から3時まで長めに出勤してるので

お時間合う方、お待ちしてます👍


暑い日ってなんか、エッチな気分になりやすいのは私だけですかね?

何もしてないのに、濡れてきたりする❤️

私自身が、すごくエッチって事なのかな?


毎年恒例になってきてる、暑い日は常に濡れてます❤️笑


今年の夏こそ、この謎の解明したいと思う🤣🤣🤣

そして、えっちな勉強も…❤️


今日も元気に1日えっちな時間を楽しみます!!

よろしくお願いします😇



<<NEW  OLD>>
『アサナ』の投稿ログデータ
初めまして ❤️
[2024.05.05(日)18:20:02]