『めぐみ(青森)』の写メ日記☆

全然暑いのよ…

[2026.06.04(木)07:52:15]

寒いよーとか思ってた自分。ただの体調不良でした💦
日差しがバチバチで苦しいので、皆さんに日傘と日焼け止めをオススメします😓



<<NEW  OLD>>
『めぐみ(青森)』の投稿ログデータ
出勤してましたー
[2026.06.03(水)10:02:28]
出勤について
[2026.06.02(火)11:50:19]
善行詰んできて良かった
[2026.06.02(火)11:42:19]
月曜日なので調子悪くなりやすいですよね
[2026.06.01(月)13:04:07]
出勤してましたー
[2026.06.01(月)12:46:25]

お店ページはこちら。