『ひとみ』の写メ日記☆

こんばんは

[2026.05.13(水)22:54:24]


久しぶりの仙台☆

今日から17日までの出勤です


仙台は美味しい食べ物がいっぱいですよね♪

今の時期は何が美味しいのかな?

色々食べて帰りたいな😊


もちろん、アレを食べたり食べられたりもいっぱいしなきゃですね(*≧艸≦)

お時間があれば是非味わいに来てね♡



<<NEW  OLD>>
『ひとみ』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.03.11(水)15:24:23]
こんばんは
[2026.03.07(土)19:44:18]
ありがとうございました♪
[2026.01.24(土)16:04:16]
おはようございます
[2026.01.22(木)15:36:35]
音で表すと…
[2026.01.21(水)13:32:13]