『ほたる』の写メ日記☆

『ほたる』
Profile.
29歳 T:162
B:92 W:59 H:56
(Gカップ)
詳しいプロフィール

お礼♪

[2024.06.22(土)20:02:23]

こんばんは??

今日もたくさんのお誘いありがとうございました?
スカイでお誘いしてくださったお兄様
お会いしたときから緊張していらっしゃいましたね?
少しずつ触れ合いながら最後は気持ちよくなっていただけてよかったです♪
エリーゼテラスでお誘いしてくださったお兄様
飲み物やご飯ごちそうさまでした??
一緒にアニメを見ながらたくさんのお話ができて楽しかったです?
お兄様の話面白かったのでまた聞きたいなぁ?
UFOでお誘いしてくださったお兄様
たくさんのスイーツの差し入れごちそうさまでした?
その他ドリンクも飲みながらいろんな話をしましたね♪
ベッドでは気持ちよくなってもらえましたが時間が足りませんでしたね?また機会があればお誘いお待ちしてます?
次回の出勤は6/26 10:00-17:00です♪
ではまた
ほたる



<<NEW  OLD>>
『ほたる』の投稿ログデータ
上から見るか下から見るか
[2024.06.20(木)22:50:21]
出勤してます♪
[2024.06.20(木)12:30:18]
お礼♪
[2024.06.19(水)23:43:30]
出勤してます♪
[2024.06.19(水)12:20:02]
お礼♪
[2024.06.19(水)01:46:21]

お店ページはこちら。