『かすみ』の写メ日記☆

いつもの事ながら

[2026.04.04(土)15:27:22]

こんにちは、かすみです😊

桜の開花宣言も出たところで
お花見と行きたいところですねー🌸
花も団子も好きなので
食べて飲んで花を愛でて…
そのうち行ってきます😆

さて
そんな私ですが
17:00~2:00までおります✨
今日はちょっと遅めですね
毎度シフトが急だと言われ続け
しかしそうするしかないんです😭
その分サービスしますから🤣

たくさんの皆様と
お会いできますように🙌


かすみ



<<NEW  OLD>>
『かすみ』の投稿ログデータ
木曜日
[2026.03.26(木)11:58:19]
あともう少し
[2026.03.25(水)23:56:31]
前職の話
[2026.03.25(水)22:24:24]
めずらしく
[2026.03.25(水)14:44:23]
あったかー
[2026.03.24(火)13:19:20]