『かすみ』の写メ日記☆

アウター

[2026.04.14(火)14:24:18]

こんにちは、かすみです😊

ここ最近あたたかい日が
続きますねー😊
私の好きなアウターはもこもこなので
着れなくなるのは少々さみしいです…

そんな私ですが
16:00~24:00まで
出勤しております✨

北海道はまだ桜が咲いていないので
事実上まだ桜の季節ですね!←

花びら3回転なんて言って
今の殿方は通じるのだろうか…
たくさんの皆様と
お会いできますように🙌


かすみ



<<NEW  OLD>>
『かすみ』の投稿ログデータ
ゲリラなのに
[2026.04.11(土)18:34:18]
毎度突然
[2026.04.11(土)17:45:25]
いつもの事ながら
[2026.04.04(土)15:27:22]
木曜日
[2026.03.26(木)11:58:19]
あともう少し
[2026.03.25(水)23:56:31]