『舞桜(まお)』の写メ日記☆

蛙化現象

[2026.06.19(金)01:39:22]

お疲れ様です

3日ぶり?4日ぶり?の日記
デジタルデトックス気味でした

それでお休みの日ベニーランドに
行ってきました

一緒に行った友達絶叫嫌いだからって
一人で小学生達と乗りました。

叫びすぎてたのか
一人だったからなのか
小学生の女の子に心配されました。

怖かったねって喋りかけたら
お辞儀されて行っちゃいました。

優しいのか冷たいのか、、
不審者に思われたのかな、、、


まあそんなこんなで元気に
過ごしてました

元気いっぱいのまおと
週末よろしくお願いします
事前予約ありがとうございます
いてるので
まだまだ予約お待ちしております

今日もえちいこと
言えなくてすいません
会えばえちいので大丈夫です


まお


予約はこちらから


<<NEW  OLD>>
『舞桜(まお)』の投稿ログデータ
3日目
[2026.06.15(月)10:21:29]
2日目
[2026.06.14(日)00:12:08]
地元民‍
[2026.06.13(土)16:52:30]
1日目
[2026.06.13(土)00:42:34]
猫になりたい
[2026.06.11(木)23:58:46]

お店ページはこちら。