『きさき』の写メ日記☆

フィナンシェとは

[2024.05.14(火)07:21:21]




(๑•ᴗ•๑)♪:*ぉはょぅ♬*゚



今日は晴れたね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


1日٩(✪'ω'❣)وFight‼︎💛💜



✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩



昨日は、せっかく休みだったのですが


体調があまり良くなく

寝たきりの1日でした😓


深夜には体調も戻り


先週分の

ドラマを一気にTVerで見てました😅

ご飯も食べたくなかったけど😵

朝方になったらお腹空いた…

でも特に、食べたいものが思いつかず


とりあえず先ほど

セブンに行ったら、何やら

出来たての美味しそうな匂いが


つられて

フィナンシェをお願いしたのに

持って帰ってきたら

なんでか、クロワッサン🥐ww

フィナンシェってどんなんだったか

つい検索しちゃいましたwww


結果、クロワッサン🥐も焼きたてだったので


最高でした😋💕



せっかく晴れてるので

お昼頃からウォーキングに行こうっと





Kisaki



<<NEW  OLD>>
『きさき』の投稿ログデータ
コミコミハイパー 超お得イベント
[2024.05.14(火)01:20:33]
(*´`*)Tank you*¨*.¸☆*・゚
[2024.05.14(火)00:50:25]
コミコミハイパー 超お得イベント
[2024.05.13(月)23:22:33]
遅くなりましたが
[2024.05.13(月)22:20:29]
今週は*¨*.¸¸
[2024.05.13(月)22:05:03]