|
『きさき』の写メ日記☆ |

|
フィナンシェとは |
![]() |
| [2024.05.14(火)07:21:21] |
![]() |
|
(๑•ᴗ•๑)♪:*ぉはょぅ♬*゚ 今日は晴れたね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 1日٩(✪'ω'❣)وFight‼︎💛💜 ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩ 昨日は、せっかく休みだったのですが 体調があまり良くなく 寝たきりの1日でした😓 深夜には体調も戻り 先週分の ドラマを一気にTVerで見てました😅 ご飯も食べたくなかったけど😵 朝方になったらお腹空いた… でも特に、食べたいものが思いつかず ![]() とりあえず先ほど セブンに行ったら、何やら 出来たての美味しそうな匂いが ![]() つられて フィナンシェをお願いしたのに 持って帰ってきたら なんでか、クロワッサン🥐ww フィナンシェってどんなんだったか つい検索しちゃいましたwww 結果、クロワッサン🥐も焼きたてだったので 最高でした😋💕 せっかく晴れてるので お昼頃からウォーキングに行こうっと ![]() Kisaki |
|
『きさき』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2024.05.14(火)01:20:33] |
|
|
|
[2024.05.14(火)00:50:25] |
|
|
|
[2024.05.13(月)23:22:33] |
|
|
|
[2024.05.13(月)22:20:29] |
|
|
|
[2024.05.13(月)22:05:03] |

