『きさき』の写メ日記☆

退勤

[2024.05.17(金)05:10:17]




木曜日のお誘い
ありがとうございました


退勤です


雨☂️上がって良かったですね



次回の出勤は

17日(金)→20時〜


日曜日に行く計画を立てていた

美容室が予約取れなかったので😅


急遽、今日の午後から
行ってきます


はよ寝なければ😵


おやすみなさい💤




Kisaki


<<NEW  OLD>>
『きさき』の投稿ログデータ
(*´`*)Tank you
[2024.05.17(金)02:00:36]
まだ寝ないでしょ
[2024.05.17(金)01:32:30]
コミコミハイパー 超お得イベント
[2024.05.17(金)01:30:29]
さい
[2024.05.17(金)01:05:32]

[2024.05.17(金)00:10:19]