『きさき』の写メ日記☆

退勤and おはよう

[2024.06.01(土)06:50:18]




金曜日もお誘いいただき

ありがとうございました


退勤して帰宅しました


もう、しっかり朝だね😅

でもお天気良さそうで良かった☀️


次回の出勤は

1日(土)→20時or21時〜🙏


帰宅が朝になっちゃったから

21時〜になっても

許してねww




Kisaki


<<NEW  OLD>>
『きさき』の投稿ログデータ
コミコミハイパー 超お得イベント
[2024.06.01(土)01:20:20]
(無題)
[2024.06.01(土)00:40:18]
コミコミハイパー 超お得イベント
[2024.05.31(金)23:10:28]
金曜日(ω)
[2024.05.31(金)21:24:19]
出勤しました♪
[2024.05.31(金)20:00:29]