|
『きさき』の写メ日記☆ |

|
左手は無事 |
![]() |
| [2024.06.27(木)18:58:20] |
![]() |
|
昨日、負傷した右手ww ただいま盛大に 腫れあがっております😅 さて、どうやって仕事しよう🤔と 思いましたが 左手は無事なので 明日から普通に出勤しようと思います ![]() 気の持ちよう⁉️ Kisaki |
|
『きさき』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2024.06.27(木)18:50:20] |
|
|
|
[2024.06.27(木)01:20:28] |
|
|
|
[2024.06.26(水)23:26:30] |
|
|
|
[2024.06.26(水)09:25:19] |
|
|
|
[2024.06.26(水)04:20:18] |

