『きさき』の写メ日記☆

左手は無事

[2024.06.27(木)18:58:20]




昨日、負傷した右手ww


ただいま盛大に

腫れあがっております😅


さて、どうやって仕事しよう🤔と

思いましたが

左手は無事なので
明日から普通に出勤しようと思います


気の持ちよう⁉️



Kisaki


<<NEW  OLD>>
『きさき』の投稿ログデータ
(無題)
[2024.06.27(木)18:50:20]
コミコミハイパー 超お得イベント
[2024.06.27(木)01:20:28]
コミコミハイパー 超お得イベント
[2024.06.26(水)23:26:30]
(無題)
[2024.06.26(水)09:25:19]
退勤*¨*.¸☆*・゚
[2024.06.26(水)04:20:18]