『つきよ』の写メ日記☆

おかわりダメだよね(*ノωノ)キャ

[2025.12.25(木)16:49:20]

🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌
꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱
🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌

お仕事終わりコンビニ寄ったら
ケーキが値下げ
されてしまった

思わず購入したくなったけど...
昨夜食べたばっかり
ダメだよね...


<<NEW  OLD>>
『つきよ』の投稿ログデータ
おはよぅ(*pω-)。O゚
[2025.12.25(木)08:38:17]
元気かな
[2025.12.24(水)09:08:22]
期待通り12/21
[2025.12.23(火)19:28:18]
ギャップ萌え12/21
[2025.12.23(火)19:18:23]
お休みさせて頂きました
[2025.12.23(火)14:08:28]