『つきよ』の写メ日記☆

大事()

[2025.12.26(金)11:58:18]

✻*☃️❄️☃️˸*・.。*。⛷❄⛄️❄️🎿❅*॰♬*
✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱
✻*☃️❄️☃️˸*・.。*。⛷❄⛄️❄️🎿❅*॰♬*

お昼ごはんですよ

つきよ的に
食の食事は大事

ランチは特に楽しみ


<<NEW  OLD>>
『つきよ』の投稿ログデータ
今日も定番のあれ
[2025.12.26(金)07:48:19]
もぅすぐだね
[2025.12.26(金)05:58:25]
*゚good night….°
[2025.12.25(木)23:18:20]
......に悩んじゃう
[2025.12.25(木)17:38:22]
おかわりダメだよね(*ノωノ)キャ
[2025.12.25(木)16:49:20]