『まさみ 奥様』の写メ日記☆

豆撒き🫛

[2026.02.03(火)10:57:14]

子どもたち、
「豆は好きじゃない。」って言っていたから



しょうがないなぁ…って






マシュマロを撒くことにしていたんですよ😙









しかし今朝になって


「やっぱり豆撒きしたい!」だって😏

















撒いた豆、ちゃんと食べるかなぁ😼?






年齢の数だけ、食べた方が良いんですよね。





喉に詰まらせないように
気を付けながら頂かなくちゃ🤣🫘

































私のお豆も…
いつか味わいに来てくださいね🫣💗



 



<<NEW  OLD>>
『まさみ 奥様』の投稿ログデータ
出来るだけ…♥️
[2026.02.02(月)17:18:26]
イケない❤️水泳大会😍🩱🔞
[2026.01.31(土)12:34:22]
人生初!東京ドーム❣️
[2026.01.26(月)18:48:35]
原宿❤️
[2026.01.26(月)16:03:28]
人が多過ぎる…💦
[2026.01.26(月)12:33:55]