『まさみ 奥様』の写メ日記☆

柑橘類🍊

[2026.03.20(金)10:48:37]

お題:今日は「はらぺこあおむしの日」無限に食べ続けちゃうものありますか?に回答♪



みかんとか、柑橘類の果物ですねぇ…
写真はぽんかんです🍊





果物もお高い為、道の駅などで
なるべく美味しそうなお安いのを探しています✨











あとはアイス…🍦




もうソフトクリームのバイキングなんてヤバいです😂





カロリーとかお腹のことを気にしなければ
何時間でも食べ続けられるかも😹




ちなみに私は
普通のおかずなどを食べるスピードはどちらかというと遅めなのですが…






アイスやキャンディは🍭
何故かめっちゃ早く食べ終わっちゃいます🥴




食べると言うか舐めるスピードが早いのかも👅








私の舌技、体感してみてね…🫣?


 



<<NEW  OLD>>
『まさみ 奥様』の投稿ログデータ
なかなか更新できずすみません!
[2026.03.19(木)13:48:12]
お知らせ…
[2026.03.17(火)14:18:34]
シフトについて🌸
[2026.03.17(火)08:42:23]
1000
[2026.03.16(月)13:03:38]
感謝です❣️
[2026.03.13(金)20:57:49]