『まさみ 奥様』の写メ日記☆

好きな香り🧡

[2026.04.18(土)11:33:55]

お題:今日は「お香の日」好きな香りってある?に回答♪



好きな香りといって真っ先に浮かんだのは
柑橘系です🍊

皮を剥いた時、ジュワァっと広がる爽やかな香りが大好きです☺️





 
あとはコーヒーですね♥️
どこ産のお豆が良いとか、特にこだわりはないのですが。
頂いたドリップ珈琲にお湯を注ぐ時とか☕
コーヒー屋さんから、ふわぁってコーヒーの香りが漂ってくると心地良いです🥰

 






…基本的に好きな食べ物=好きな香り
なのだと思います😂






あとは海の潮の香りとか🏄️




これからの季節、海にも行きたくなりますねぇ
🏝️💕

 



<<NEW  OLD>>
『まさみ 奥様』の投稿ログデータ
フグリ…
[2026.04.17(金)15:33:12]
(4/14)♡初めましてのTさんへ💗
[2026.04.17(金)15:03:37]
いつもありがとう♥️
[2026.04.16(木)07:18:51]
最近、あんまり更新出来ていなくてすみません💦
[2026.04.14(火)10:48:47]
最近のイチオシはこれ😆
[2026.04.13(月)10:03:54]