『まさみ 奥様』の写メ日記☆

やっぱりこっち😙💗

[2026.04.19(日)11:33:23]

お題:【手に入れるなら】何でもおいしく感じる舌、何でもポジティブに聞こえる耳、どっちにする?に回答♪



ポジティブに聞こえる耳が良いですねぇ👂️


どちらかというと
悪い方向に捉えがちなので⋯😂






レッツポジティブ👍♥️
 



<<NEW  OLD>>
『まさみ 奥様』の投稿ログデータ
好きな香り🧡
[2026.04.18(土)11:33:55]
フグリ…
[2026.04.17(金)15:33:12]
(4/14)♡初めましてのTさんへ💗
[2026.04.17(金)15:03:37]
いつもありがとう♥️
[2026.04.16(木)07:18:51]
最近、あんまり更新出来ていなくてすみません💦
[2026.04.14(火)10:48:47]