『チェリー』の写メ日記☆

おはよーございます☆彡

[2026.06.14(日)12:31:39]

昨日お誘い頂いたリピのお客様、有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お昼ご飯に3色お稲荷さんを食べました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

一個一個が大きくて、高菜漬けに梅にたくあん全部美味しくて満足です(๑•̀ㅂ•́)و

皆様はお稲荷さん好きですか?

優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


<<NEW  OLD>>
『チェリー』の投稿ログデータ
おはよーございます☆彡
[2026.06.13(土)15:35:50]
おはよーございます☆彡
[2026.06.12(金)12:44:00]
おはよーございます☆彡
[2026.06.11(木)12:27:50]
おはよーございます☆彡
[2026.06.10(水)12:51:24]
おはよーございます☆彡
[2026.06.08(月)12:31:51]