『チェリー』の写メ日記☆

待機してます☆彡

[2026.03.24(火)14:39:11]

食後のオヤツに、好きなパン屋さんのチーズケーキを食べました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

サイズは小さめですが、濃厚で大満足(ღ*ˇᴗˇ*)

たまにはチーズケーキも良いですね♡

本日も、優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


<<NEW  OLD>>
『チェリー』の投稿ログデータ
おはよーございます☆彡
[2026.03.23(月)12:43:01]
おはよーございます☆彡
[2026.03.22(日)13:48:39]
おはよーございます☆彡
[2026.03.21(土)13:09:38]
おはよーございます☆彡
[2026.03.20(金)15:04:15]
こんばんは☆彡
[2026.03.19(木)20:24:05]