『チェリー』の写メ日記☆

おはよーございます☆彡

[2026.06.15(月)12:40:57]

昨日お誘い頂いた新規のお客様、有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

昨日のオヤツ時間に、ジャンクフード店の抹茶の大福アイスを食べました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

中に黒蜜が入っていて美味しかったです(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

抹茶アイスに黒蜜、最高の組み合わせです♡

優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


<<NEW  OLD>>
『チェリー』の投稿ログデータ
おはよーございます☆彡
[2026.06.14(日)12:31:39]
おはよーございます☆彡
[2026.06.13(土)15:35:50]
おはよーございます☆彡
[2026.06.12(金)12:44:00]
おはよーございます☆彡
[2026.06.11(木)12:27:50]
おはよーございます☆彡
[2026.06.10(水)12:51:24]