『チェリー』の写メ日記☆

こんばんは☆彡

[2026.04.03(金)16:56:35]

海苔天ならぬ、ワカメ天を食べました(*´༥`*)

サクサク感と衣の味が美味、ハマりそうな予感…( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

栄養もいっぱいなので、健康的なオヤツです(๑•̀ㅂ•́)و

優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


<<NEW  OLD>>
『チェリー』の投稿ログデータ
おはよーございます☆彡
[2026.04.02(木)14:54:09]
おはよーございます☆彡
[2026.04.01(水)12:40:12]
おはよーございます☆彡
[2026.03.30(月)12:00:41]
おはよーございます☆彡
[2026.03.29(日)12:46:35]
おはよーございます☆彡
[2026.03.28(土)13:54:02]