『チェリー』の写メ日記☆

おはよーございます☆彡

[2026.04.05(日)12:19:01]

昨日、産直に行った時に「おから茶」というのを見付けました∑(*°ㅁ°)

おからは好きですが、なかなか手が伸ばせませんでした…(´ㅂ`; )

味が気になります(•́ω•̀ก)

優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


<<NEW  OLD>>
『チェリー』の投稿ログデータ
おはよーございます☆彡
[2026.04.04(土)12:46:25]
こんばんは☆彡
[2026.04.03(金)16:56:35]
おはよーございます☆彡
[2026.04.02(木)14:54:09]
おはよーございます☆彡
[2026.04.01(水)12:40:12]
おはよーございます☆彡
[2026.03.30(月)12:00:41]