|
『チェリー』の写メ日記☆ |

|
おはよーございます☆彡 |
![]() |
| [2026.04.13(月)16:28:08] |
![]() |
|
お昼にお誘いくださったリピのお客様、有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 初めて水素焙煎のコーヒーを飲みました( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) 他のコーヒーと比べて、少し飲みやすい感じ… 同じ豆でも、工程が違うと味や飲みやすさが変わりますね(*°ㅁ°) 優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” |
|
『チェリー』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.12(日)14:50:09] |
|
|
|
[2026.04.11(土)12:50:49] |
|
|
|
[2026.04.10(金)18:25:38] |
|
|
|
[2026.04.09(木)12:51:58] |
|
|
|
[2026.04.07(火)12:35:51] |

