『チェリー』の写メ日記☆

おはよーございます☆彡

[2026.04.13(月)16:28:08]

お昼にお誘いくださったリピのお客様、有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

初めて水素焙煎のコーヒーを飲みました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

他のコーヒーと比べて、少し飲みやすい感じ…

同じ豆でも、工程が違うと味や飲みやすさが変わりますね(*°ㅁ°)

優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


<<NEW  OLD>>
『チェリー』の投稿ログデータ
おはよーございます☆彡
[2026.04.12(日)14:50:09]
おはよーございます☆彡
[2026.04.11(土)12:50:49]
こんばんは☆彡
[2026.04.10(金)18:25:38]
おはよーございます☆彡
[2026.04.09(木)12:51:58]
おはよーございます☆彡
[2026.04.07(火)12:35:51]