『チェリー』の写メ日記☆

こんばんは☆彡

[2026.04.17(金)17:19:29]

尾花沢でお誘いくださったリピのお客様、有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お昼ご飯に、舞茸おこわを食べました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

もち米のモチモチ感と、程良い醤油加減…最高でした(๓´͈ ˘ `͈๓)

次は、五目おこわにしようかな…

優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


<<NEW  OLD>>
『チェリー』の投稿ログデータ
おはよーございます☆彡
[2026.04.16(木)12:11:32]
おはよーございます☆彡
[2026.04.15(水)13:21:33]
おはよーございます☆彡
[2026.04.14(火)12:04:20]
おはよーございます☆彡
[2026.04.13(月)16:28:08]
おはよーございます☆彡
[2026.04.12(日)14:50:09]