『チェリー』の写メ日記☆

こんばんは☆彡

[2026.04.19(日)19:10:21]

お誘いくださったリピのお客様、有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おやつの時間に、焼き芋を食べました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

蜜がたっぷりでネットリしてますが、過ぎない程良かな甘さ…(゚艸゚*)

スイーツ感覚で直ぐに完食しました(*¯罒¯*)

優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


<<NEW  OLD>>
『チェリー』の投稿ログデータ
こんばんは☆彡
[2026.04.18(土)17:33:20]
こんばんは☆彡
[2026.04.17(金)17:19:29]
おはよーございます☆彡
[2026.04.16(木)12:11:32]
おはよーございます☆彡
[2026.04.15(水)13:21:33]
おはよーございます☆彡
[2026.04.14(火)12:04:20]