『チェリー』の写メ日記☆

おはよーございます☆彡

[2026.04.22(水)13:50:44]

お昼ご飯の後に、スイカ饅頭を食べました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

皮が薄い緑色で餡の色が赤、見た目も匂いもスイカで美味しかったです(๓´͈ ˘ `͈๓) 

優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


<<NEW  OLD>>
『チェリー』の投稿ログデータ
おはよーございます☆彡
[2026.04.21(火)14:42:12]
おはよーございます☆彡
[2026.04.20(月)14:11:03]
こんばんは☆彡
[2026.04.19(日)19:10:21]
こんばんは☆彡
[2026.04.18(土)17:33:20]
こんばんは☆彡
[2026.04.17(金)17:19:29]