|
『チェリー』の写メ日記☆ |

|
おはよーございます☆彡 |
![]() |
| [2026.04.22(水)13:50:44] |
![]() |
|
お昼ご飯の後に、スイカ饅頭を食べました( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) 皮が薄い緑色で餡の色が赤、見た目も匂いもスイカで美味しかったです(๓´͈ ˘ `͈๓) 優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” |
|
『チェリー』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.21(火)14:42:12] |
|
|
|
[2026.04.20(月)14:11:03] |
|
|
|
[2026.04.19(日)19:10:21] |
|
|
|
[2026.04.18(土)17:33:20] |
|
|
|
[2026.04.17(金)17:19:29] |

