『チェリー』の写メ日記☆

おはよーございます☆彡

[2026.04.29(水)13:08:54]

お昼ご飯に、鯖の竜田揚げを食べました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

外はカリカリ、中はしっとり…

塩も良いですが、甘酢餡かけも良いですね(*´罒`*)

優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


<<NEW  OLD>>
『チェリー』の投稿ログデータ
おはよーございます☆彡
[2026.04.28(火)13:47:56]
こんばんは☆彡
[2026.04.27(月)16:55:53]
こんばんは☆彡
[2026.04.26(日)18:43:34]
おはよーございます☆彡
[2026.04.25(土)14:23:05]
おはよーございます☆彡
[2026.04.24(金)12:50:07]