『チェリー』の写メ日記☆

おはよーございます☆彡

[2026.05.05(火)12:48:52]

昨日は、初めて海ブドウを食べました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

プチプチ食感に程良い塩味、ハマりそうです(゚艸゚*)

サラダに乗せても良さそうです(๓´͈ ˘ `͈๓)

優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


<<NEW  OLD>>
『チェリー』の投稿ログデータ
おはよーございます☆彡
[2026.05.04(月)15:18:48]
おはよーございます☆彡
[2026.05.03(日)13:37:38]
おはよーございます☆彡
[2026.05.02(土)13:10:47]
出勤中⭐︎
[2026.05.01(金)15:18:06]
おはよーございます☆彡
[2026.04.29(水)13:08:54]