『チェリー』の写メ日記☆

おはよーございます☆彡

[2026.05.11(月)11:48:50]

昨日お誘い頂いたリピのお客様、有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お友達にワラビの一本漬けを貰ったので、今年初のワラビを堪能しました(๓´͈ ˘ `͈๓)

一本漬けは大人になってから初めて食べましたが、ワラビの食べ方の中で1番好きです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


<<NEW  OLD>>
『チェリー』の投稿ログデータ
こんばんは☆彡
[2026.05.10(日)16:41:04]
おはよーございます☆彡
[2026.05.09(土)12:47:30]
おはよーございます☆彡
[2026.05.08(金)13:41:37]
おはよーございます☆彡
[2026.05.06(水)13:59:09]
おはよーございます☆彡
[2026.05.05(火)12:48:52]