『チェリー』の写メ日記☆

おはよーございます☆彡

[2026.05.13(水)15:17:53]

コンビニのアイスコーナーで、スモア風のアイスを発見しました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

スモア風…美味しい予感しかしないです♡

その時はアイスの気分ではなかったので買いませんでしたが、次に見付けたら買ってみたいです(*¯罒¯*)

優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


<<NEW  OLD>>
『チェリー』の投稿ログデータ
こんばんは☆彡
[2026.05.12(火)20:06:48]
おはよーございます☆彡
[2026.05.11(月)11:48:50]
こんばんは☆彡
[2026.05.10(日)16:41:04]
おはよーございます☆彡
[2026.05.09(土)12:47:30]
おはよーございます☆彡
[2026.05.08(金)13:41:37]