『チェリー』の写メ日記☆

おはよーございます☆彡

[2026.06.19(金)12:07:16]

昨日お誘い頂いたリピのお客様、有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お昼ご飯にトルティーヤを食べました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

生野菜よりも温野菜のほうが好きですが、
サンドイッチやトルティーヤで食べると生野菜も美味しく食べられます(๓´͈ ˘ `͈๓)

食べ方って本当に大事ですね( ー̀ωー́ )

優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


<<NEW  OLD>>
『チェリー』の投稿ログデータ
おはよーございます☆彡
[2026.06.18(木)12:19:00]
おはよーございます☆彡
[2026.06.17(水)12:20:54]
おはよーございます☆彡
[2026.06.16(火)12:56:11]
おはよーございます☆彡
[2026.06.15(月)12:40:57]
おはよーございます☆彡
[2026.06.14(日)12:31:39]