|
『チェリー』の写メ日記☆ |

|
おはよーございます☆彡 |
![]() |
| [2026.06.19(金)12:07:16] |
![]() |
|
昨日お誘い頂いたリピのお客様、有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” お昼ご飯にトルティーヤを食べました( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) 生野菜よりも温野菜のほうが好きですが、 サンドイッチやトルティーヤで食べると生野菜も美味しく食べられます(๓´͈ ˘ `͈๓) 食べ方って本当に大事ですね( ー̀ωー́ ) 優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” |
|
『チェリー』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.18(木)12:19:00] |
|
|
|
[2026.06.17(水)12:20:54] |
|
|
|
[2026.06.16(火)12:56:11] |
|
|
|
[2026.06.15(月)12:40:57] |
|
|
|
[2026.06.14(日)12:31:39] |

