『チェリー』の写メ日記☆

おはよーございます☆彡

[2026.05.25(月)13:38:37]

昨日の夜ご飯に、こんにゃく麺の担々麺を食べました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

こんにゃく麺は初めて食べましたが、こんにゃく好きなので美味しかったです(˶‾᷄艸‾᷅˵)

電子レンジ調理の物でしたが、小鍋に移して煮ても美味しそうです(ღ*ˇᴗˇ*)

優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


<<NEW  OLD>>
『チェリー』の投稿ログデータ
おはよーございます☆彡
[2026.05.24(日)12:50:58]
おはよーございます☆彡
[2026.05.23(土)15:08:49]
おはよーございます☆彡
[2026.05.22(金)13:35:34]
おはよーございます☆彡
[2026.05.21(木)13:38:14]
こんばんは☆彡
[2026.05.20(水)21:35:35]