『チェリー』の写メ日記☆

おはよーございます☆彡

[2026.05.29(金)12:46:47]

昨日は、お昼ご飯に久し振りにラーメンを食べました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

柚子の皮が入った柚子塩ラーメン、柚子の香りとサッパリした塩味が美味しかったです(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

やっぱりラーメンは良いですね(ू。•ω•。)♡

優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


<<NEW  OLD>>
『チェリー』の投稿ログデータ
おはよーございます☆彡
[2026.05.28(木)13:28:19]
おはよーございます☆彡
[2026.05.27(水)13:54:15]
おはよーございます☆彡
[2026.05.26(火)14:04:40]
おはよーございます☆彡
[2026.05.25(月)13:38:37]
おはよーございます☆彡
[2026.05.24(日)12:50:58]