『チェリー』の写メ日記☆

おはよーございます☆彡

[2026.06.03(水)12:38:30]

サニーレタスを沢山貰ったので、お昼ご飯に色々な物を挟んで食べました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

マヨネーズやドレッシングをかけて食べても美味しいですが、

おかずを挟んで食べると美味しくて、手が止まらなくなります(*´罒`*)

優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


<<NEW  OLD>>
『チェリー』の投稿ログデータ
おはよーございます☆彡
[2026.06.02(火)12:58:22]
おはよーございます☆彡
[2026.06.01(月)15:23:59]
おはよーございます☆彡
[2026.05.31(日)13:05:58]
おはよーございます☆彡
[2026.05.30(土)15:14:21]
おはよーございます☆彡
[2026.05.29(金)12:46:47]