『チェリー』の写メ日記☆

おはよーございます☆彡

[2026.06.12(金)12:44:00]

昨日お誘い頂いたリピのお客様、有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

昨日の夜ご飯に、牛丼屋さんの新メニュー「豚汁ラーメン」を食べました(๓´͈ ˘ `͈๓)

うどんは食べた事はありますが、ラーメンは初体験でした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

優しいお客様からのお誘いお待ちしています☆彡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


<<NEW  OLD>>
『チェリー』の投稿ログデータ
おはよーございます☆彡
[2026.06.11(木)12:27:50]
おはよーございます☆彡
[2026.06.10(水)12:51:24]
おはよーございます☆彡
[2026.06.08(月)12:31:51]
おはよーございます☆彡
[2026.06.07(日)12:21:02]
おはよーございます☆彡
[2026.06.06(土)13:10:13]