|
『加藤アキ』の写メ日記☆ |

|
5月☆ 本指名 Kさま!! |
![]() |
| [2026.05.31(日)21:52:16] |
![]() |
|
こんばんは! 加藤 アキです。 本指名 Kさま、 いつも 素敵なお時間を ありがとうございます。 前回は カトちゃん、 涙脆くてねw 色々 こみ上げて来て 嬉し涙 ぽろぽろ 今回は 泣かなかったね。 楽し過ぎて ハッピータイムの 連続でしたww 今回の ビジターは、 るーさんに TV壊され 念願の レポーター 小山さんとか 嵐とか まさかの 相葉くん出演中に ドッキリですか??笑 相葉くんは今 畑じゃないです、 ドームです!!笑 お初の チーズin も〜 美味し過ぎて♡ カトブルーの目ん玉 飛び出しましたぁぁ♡♡ 生ハム ボンレスハム ボローニャソーセージ チェダーチーズ ココは イタリア♪ 気分は ミラノ♪ そして、 突如 お誕生日だったでしょ?? え? 私の弟? 現在 インド在住ですが、 はい、 昨日でした笑 あら、 偶然!!! Kさま、 お誕生日 おめでとうございます^^ お!フランス パリ仕込みの パティスリー♪ 逸品の 至福バースデーケーキ いちご いっぱいの方と 交換してくれて 嬉しかったです (*´艸`*) リクエストの カフェラテも たっぷりLサイズ♪ Kさまの 優しさとお心遣いに 毎回 #感謝カンゲキ雨嵐 最近、 歌詞見て 音楽を聴くと まあ、 心に刺さります。 誰かが 誰かを 支えて生きているんだ 単純な 真実が 傷をいやしてく Smile Again 君がいて Smile Again うれしいよ 言わないけど 初めての 深い いとしさは嵐 #SmileAgainありがとう どんな時でも感謝の気持ちを忘れず、 また笑顔で前に進もう 私の応援ソング♪ 頑張れるところまで やってみます!! なんでだろう〜♪ 踊り出す カトちゃんとKさまは、 ノリも息もぴったりww テツandトモさん風〇〇 塩むすび 人気の謎も 解決ですね^^ 明日からまた ファミマ一筋で 通いまくります!! 早めに アンバサダーに 昇格して 安心したいですww P.S 欧米か!は、 タカアンドトシさん 加藤 アキ ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~ 五十路マダム仙台店 (カサブランカグループ) ☆一緒に働いて頂ける女性大募集中☆ 30代後半~60代の主婦、人妻、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎です!! 『女性の為のお店を作りたい』という強い思いで立ち上げた、女性のためのお店です♪ 面接交通費、ご支給いたします。 当店からお断りすることは決してございません。 ◆五十路マダム 仙台店(カサブランカグループ) 求人担当 うちやま |
|
『加藤アキ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.31(日)20:14:17] |
|
|
|
[2026.05.31(日)12:56:17] |
|
|
|
[2026.05.31(日)12:30:16] |
|
|
|
[2026.05.31(日)02:28:16] |
|
|
|
[2026.05.31(日)01:08:16] |

